Top > Blog

Blog

新年初ライブは2月18日(土)茅ヶ崎ログインと決まる。



新年初ライブが決まった。

 

2月18日(土)茅ヶ崎ログイン

れおさん企画

開場:13時30分 開演:14時

チケット料金 前売り2000円 当日2500円 (どちらも1ドリンク付き)

 

出演者

イワクニマユ

大田誠師

辻祐弥

水木翔太

s.u.z.u.k tultuuga ockestla
(順不同・出演順は追ってご連絡します。)

https://r.gnavi.co.jp/ps3be3me0000/

C1qZAUfUUAA3csO

 

今年初ライブが決まった。

場所は茅ヶ崎ログイン。

れおさんという方が企画をしている。

出演者ではなく、企画やライブの構成などの骨組みを作ってくれている。

自分の好きな出演者のみで企画を組んでくださる方で、企画者の鏡のような人だ。

 

れおさんが企画を組んでいるイベントには外れがなく、個人的にいつ行っても当たりばかりで、

僕は、れおさんの企画のファンでもあった。

面識はあるものの、いつか自分も呼ばれたいと思って早2年。

ようやく、企画に誘っていただくことが出来た。

 

そして、出演者たちもそうそうたる人たちで、この日ばかりは、

最初から最後まで良い音楽を聴ける日だと自信を持っている。

こんなにいい出演者ばかりがこぞって出る日はまずない。

 

今年初ライブがこのメンバーの中で歌わせてもらえることが心よりうれしい。

僕は、全員の音楽を聴いたことがあり、なおかつ好きな音楽で、

本当に僕も仲間に入れてもらって本当にうれしい。

 

今年初めてのライブが心より信頼できるれおさんの企画で、

はじめの一歩を踏み出せることを感謝します。

 

早くライブしたい。

なんだかんだライブが好きだから、たくさんライブしたい。

でも、今はまだその時ではないと思い、今年はゆっくり大切に一歩を踏み出していくことにしよう。

 

もっと僕は歌を歌いたい。

そういう風に今は思う。

———————————————

ライブの予約は、お名前と人数を明記の上、

各SNSからメッセージを下さい。

メールの場合はこちらへ→ mizuki102477@gmail.com

———————————————