Top > Blog

Blog

横濱J&Bオーケストラ『第23回定期コンサート』のお知らせ



お久しぶりのブログです。

約二か月ぶりになりました。

 

早速ですがお知らせしたいライブがあります。

 

それは今年で23年目を迎えるビッグバンドの年一回の定期公演になります。

ご存知の方もいるでしょうが、横濱で活動している『横濱J&Bオーケストラ』というビッグバンドで、

僕はギターを弾いています。

 

 

201708090079_ex

 

 

ジャンルとしてはジャズが中心となります。

作編曲家の篠崎秀樹先生が講師となり、ビッグバンドの名曲から、

篠崎秀樹先生がアレンジをしたジャズや映画音楽などを演奏しています。

このビッグバンドでしか聞けない音楽が多くあります。

 

普段ジャズという音楽を聴かない方も、

実際の生演奏を聴いていただけると胸がわくわくすると思います。

 

僕の本来の音楽活動でもある弾き語りでは絶対にしないであろう、

赤シャツに金ネクタイという衣装も見ものです。。

 

ご都合宜しければぜひ演奏を聴きに来ていただけたらと思います。

 

チケットのご購入方法は、チケットぴあからのご注文になりますので、

詳しくはJ&BオーケストラのHP、

http://yjb.rdy.jp/p/index.html

 

または、チケットぴあのHPをご参照ください。

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1737162

 

きっと楽しい時間になります。

多くの方に見ていただきたいです。

心よりお待ちしております。

 

 

11月4日(土)

『横濱J&Bオーケストラ 第23回定期コンサート』

開場14:00 開演14:30

 

前売り:750円 当日券:950円

(全席指定席)

 

会場:横浜市鶴見公会堂

http://1.33.173.147/pwm/access/index.html

 

チケットのご購入方法は、

J&BオーケストラのHP、

http://yjb.rdy.jp/p/index.html

 

または、チケットぴあのHPをご参照ください。

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1737162

 

インターネット以外のご購入方法も、

HPに記載されていますので合わせてご確認ください。